スマートフォンやドコモ光に関するお困りごとを 24時間チャットで解決!

修理・点検のご案内

ご案内した設定・利用方法の変更で問題が改善しない場合、ご利用の機種本体が故障している可能性があります。
修理受付についてはApple正規サービスプロバイダ、Apple StoreまたはiPhone/iPadリペアコーナー(ドコモ窓口)へご相談ください。

Apple正規サービスプロバイダ

Apple Store

iPhoneリペアコーナー

iPadリペアコーナー

修理をお申込みの前に、必要なデータは事前に必ずバックアップをお取りください。

iPhoneのバックアップ

iPadのバックアップ

メーカサポート

iPhone・iPad関連情報、お問い合わせ方法の詳細は以下をご確認ください。iPhoneサポートiPadサポート

iPhoneサポート

iPadサポート