店頭修理サービスのご案内

この度、ドコモショップ六本松店(福岡県)にて提供中である店頭修理サービス(以下、本サービス)の提供期間を延長いたしました。

対象の修理であれば受付日当日に修理が完了いたします。また、スマホ内のデータを残したまま実施するので、データ移行の手間が一切必要ありません。

(※万が一データが消失した際、当社では責任を負いかねますので、ご来店の前に必ずデータバックアップをお願いいたします。

なお、本サービスをご利用いただく際は、事前に店舗への電話予約が必要となります。
(※WEBからのご予約はできませんのでご注意ください。)

■対象店舗:ドコモショップ六本松店 ※営業時間はHPをご覧ください

住所:〒810-0035 福岡県福岡市中央区梅光園2丁目40-1

TEL:0120-177-225

HP:https://www.nttdocomo.co.jp/support/shop/search/shop.html?id=0901900094300

■対象修理内容:ディスプレイ修理/ケース(外装)交換/内蔵電池交換/カメラ交換 等
※詳細は店舗へお問い合わせください

■対象機種:ドコモの販売店で購入された以下の機種
Galaxy S8/S8+/Feel/Note8/S9/S9+/Note9/Feel2/S10/S10+/S10+ Olympic/Note10+/A20/ S20/S20+/A41/A21/Note20/A51
(SC-02J,SC-03J,SC-04J,SC-01K,SC-02K,SC-03K,SC-01L,SC-02L,SC-03L,SC-04L,SC-05L,SC-01M,SC-02M,SC-51A,SC-52A,SC-41A,SC-42A,SC-53A,SC-54A)

■料金:料金の詳細は店舗へお問い合わせください

■提供期間:~2021/9/30 ※提供終了日は変更となる場合がございます

【ご注意】
・来店予約はお電話にて受け付けています。WEBからのご予約はできませんのでご注意ください。

・下記に該当していた場合、お預かりでの修理に変更となる可能性がございますのでご注意ください。

― 対象修理箇所以外が破損していた場合

― 修理後の携帯電話機の状態や基本性能試験の結果、返却不可と判断した場合