店頭修理サービスのご案内

この度、ドコモショップグランフロント大阪店にて期間限定で店頭修理サービス(以下、本サービス)の提供を開始いたしました。

対象の修理であれば受付日当日に修理が完了いたします。また、スマホ内のデータを残したまま実施するので、データ移行の手間が一切必要ありません。

なお、本サービスをご利用いただく際は、事前に店舗への電話予約が必要となります。

(※WEBからのご予約はできませんのでご注意ください。)

■対象店舗:ドコモショップグランフロント大阪店

住所:〒530-0011 大阪府大阪市北区大深町3-1グランフロント大阪ナレッジキャピタル 2階

TEL:0120-188-287

HP:https://www.nttdocomo.co.jp/support/shop/search/shop.html?id=0601601340800

※営業時間はHPをご覧ください

■対象修理内容:ディスプレイ修理/ケース(外装)交換/内蔵電池交換

■対象機種:ドコモの販売店で購入された以下の機種
Galaxy S8/S8+/Note8/S9/S9+/Note9/S10/S10+/S10+(Olympic)/Note10+/S20/S20+
(SC-02J,SC-03J,SC-01K,SC-02K,SC-03K,SC-01L,SC-03L,SC-04L,SC-05L,SC-01M, SC-51A,SC-52A)

■料金:料金の詳細は店舗へお問い合わせください

■提供期間:~2021/3/31

※提供終了日は告知なく延長する場合がございます

【ご注意】
・来店予約はお電話にて受け付けています。WEBからのご予約はできませんのでご注意ください。

・対象修理箇所以外が故障していた場合は、本サービスは受けられません。

・本サービスお申込み前にデータバックアップをお願いいたします。万が一データが消失した際、当社では責任を負いかねます。