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アクセスポイントを確認/リセットする

アクセスポイントを確認する

アクセスポイントの設定が異なるため、インターネットが利用できない状態にある可能性があります。
spモードをご利用になるには、アクセスポイント名が「spモード」となっている必要があります。

→「設定」
→「ネットワークとインターネット」
→「モバイルネットワーク」
→「詳細設定」
→「アクセスポイント名」
→「spモード」になっていることを確認する

※操作画面は、Android 9(SO-01L)を参考に掲載しております。ご利用の機種やOSのバージョンにより表示画面や文言が大きく異なる場合があります。

アクセスポイントをリセットする

アクセスポイントが「spモード」に設定されている場合、初期設定にリセットを行うことで改善する可能性がありますので、お試しください。

初期設定の内容に戻りますのでご注意ください。

→「設定」
→「ネットワークとインターネット」
→「モバイルネットワーク」
→「詳細設定」
→「アクセスポイント名」
→画面右上の「︙」をタップ
→「初期設定にリセット」をタップし、初期設定に戻す

※操作画面は、Android 9(SO-01L)を参考に掲載しております。ご利用の機種やOSのバージョンにより表示画面や文言が大きく異なる場合があります。